2020-07

ポイ活

【前編】ふるさと納税 & 楽天市場お買い物マラソンで楽天SPUフルチャージ術

楽天ポイントを大量に稼ぐポイ活術として楽天市場お買い物マラソンとふるさと納税を組み合わせる方法について徹底解説します。ポイントサイトのポイントインカム、楽天ゴールドカード、5と0のつく日、楽天市場アプリ、1,000円ふるさと納税を組み合わせることで獲得楽天ポイントを数倍押し上げるテクニックを紹介しています。さらに楽天ゴールドカードの損益分岐点についても解説、カードを作ることで損をしないラインを紹介しています。

【株移管編】ポイ活で株を買い、代用有価証券制度でFXをする!

株を購入する際の手数料について考察、ネオモバイル証券、LINE証券、日興フロッギー証券ではポイントで端株(単元未満株)を集め、auカブコム 証券ではフリーETFを積極的に購入し手数料を極力抑えながら株を集める方法を解説しています。また、集めた端株はカブコム証券へ移管若しくは買い替えする方法を公開、そのメリットとデメリットに触れています。
FX

【新自動売買】QUOREA FX(クオレアFX)によるAI投資サービス開始

(株)efitの新FX自動売買プラットフォーム「QUOREA FX(クオレアFX)」を徹底解説、運用に際しMT4などの高度な知識が不要にも関わらずトラリピやループイフダンよりも細かい売買を可能とするAIロボ運用。株の自動売買とも違い積立不要で相場に依存しない長期安定運用が可能。AIロボは自作もでき報酬も受け取れる画期的システム、本記事ではその詳細についても解説してます。

6月実績〜AUDNZD開始、代用有価証券手動トラリピ炸裂〜

6月の手動トラリピはカナダドルに加え、ユーロ円の決済が加わり好調な結果になりました。また先月から開始した代用有価証券制度を利用した米国ETF積立とユーロ円トラリピの運用も好調な結果となりました。今月からはAUDNZDの運用もスタートしてます。つみたてNISAやネオモバイル証券を利用したポイント投資、ラインスマート投資の結果など、各種運用状況も公開。ポイ活分野については楽天お買い物マラソンを利用したふるさと納税の結果が断トツの首位、ラインやTポイントなど各種ポイントの実績も解説してます。
タイトルとURLをコピーしました