2020-08

ポイ活

【ドコモじゃなくてもOK】dカードGOLD&マイナポイントで3万円以上獲得

dポイントを大量にゲットする技としてdカードゴールドの登録とマイナポイント事業を組み合わせる技を解説します。本記事で得られるポイントは約5万円分程になり大変お得な情報です。流れとしてはポイントインカム経由で申し込み、マイナポイント事業としてd払いを選択しクレジットカードとd払いを紐づけ、カード入会特典とマイナポイントキャンペーン特典を両方ゲットすることが可能にします。
ポイ活

【後編】ふるさと納税 & 楽天市場お買い物マラソンでポイントフルチャージ

楽天市場でふるさと納税を行い、5と0のつく日、お買い物マラソンを組み合わせてポイントを大量にゲットする方法を解説しています。また楽天市場アプリ、1,000円納税を組み合わせて10店舗にするなどポイントを効率よく稼ぐ方法をわかりやすく記載しています。さらに本記事では楽天市場の上限ポイントを計算できるグーグルスプレッドシートを無料公開!複雑な楽天ポイントの計算を簡単に行うことが可能です。

7月実績〜難しい相場でもポイ活ヘッジは効果的!〜

7月の相場はユーロ円の大幅な上昇によるトラリピの含み損拡大が特徴的だったため今後の対策について解説、またAUDNZDの今後の展望や代用有価証券FXにも触れています。株の方ではS&P500とNASDAQ(ナスダック)に連動するETFを比較し次月以降の戦略を解説しています。他にLINEワンコイン投資、NASDAQ100投資信託の解説も加え幅広い投資対象への結果を公開しています。ポイ活の方ではLINE Pay VISAクレジットカードによるLINEポイント、Pexなどの結果を公開、投資とポイ活両分野の実績と運用状況を詳細に公開しています。
タイトルとURLをコピーしました