2023-05

投資

【スワップフリー】トラリピのマイナススワップ通貨をXM KIWAMI極口座で運用〜ユーロ円売りトラリピもノーストレス〜

このところ円安トレンドが進行しクロス円のマイナススワップが拡大傾向にあります。トラリピでは逆張りポジションを取ることが多いためクロス円の場合は売りポジションを持つ場合が多くマイナススワップが発生します。さらにトラリピではポジションを長期にわたり保有することからこのマイナススワップがコストパフォーマンスの著しい低下に繋がる可能性があり多くのトラリピユーザーの懸念材料となっています。そこで本記事ではXM TradingのKIWAMI極口座を紹介しスワップフリー口座の特徴を解説します。また海外FX口座特有のデメリットやTariTaliキャッシュバックによるスプレッド損の補填などにも触れスワップ問題を解消する方法を開設します。
投資

【高額ポイ活】みんなのFX & LIGHT FX キャンペーンで最大23万円獲得!!〜ご入金で最大1%キャッシュバック〜

本記事はある程度のリスクがあるので自己責任で挑む案件となりますが、トレイダーズ証券のみんなのFXとLIGHT FXの入金で1%キャッシュバックキャンペーンの紹介です。必要な金額はそれぞれ最大1,000万円で合計2,000万円になりますが、それぞれ10万円のキャッシュバックが獲得できるため非常に魅力があります。そこで本記事ではキャンペーンのリスクであるスプレッドによる最低損失額や入金と出金の期限、残高について詳細を解説しています。また新規の方は他のキャンペーンと併用することでさらに15,000円をそれぞれの口座で獲得することも可能です。
実績

【2023年】3月実績

3月利益は約38万円でした。円高傾向に進んだためかなり利益が出てますが、4月はその逆で円安が行き過ぎています。またこの記事を書いている5月は銀行の連鎖破綻の可能性から再び円高へシフトしています。裁量取引だとかなり難しい相場だと思いますが、相場を読まないトラリピなのでしっかりと利益に結びつけることができました。またポイ活の方はdポイント増量キャンペーンが開催にあたりdポイントに変換しています。そのためポイントサイトの未集計ポイントが結果に反映されています。
タイトルとURLをコピーしました