2022-06

投資

【年間3万円以上】銀行ポイ活で毎月2,600円の不労所得を稼ぐ方法〜auじぶん銀行と被振込案件にチャレンジ〜

銀行を利用して不労所得を稼ぐ銀行ポイ活を解説してます。auじぶん銀行、Tネオバンク銀行、新生銀行、楽天銀行の四つを軸に毎月約2,600円程度のポイントを稼ぐことができます。前回紹介したカード積立即売りと合わせると月間で5,000Pを安定して稼ぐことができます。またこの記事では銀行ポイ活におすすめな4銀行の他にサポートとなるスルガ銀行、みんなの銀行、YMADAネオバンク、JALネオバンク、SBI銀行も紹介してます。特にみんなの銀行やスルガ銀行は被振込案件で必要となる振込無料回数が非常に多いので銀行ポイ活におすすめです。ポイ活によって獲得したポイントは全て投資にも回せるのでおすすめの資産運用となります。
実績

【2022年】5月実績〜含み損過去最高記録更新中〜

5月の確定利益はそこそこでしたが、やはりTQQQの含み損が相変わらず大きい状態が続いてます。また円安の影響もありFXの方も含み損が大きくポーフォフォリオ全域にわたり全面安の状態になりました。先月に引き続き過去最大の含み損記録を更新中です。このような状況のため利益を取りに行くよりも守りに徹することとしレバレッジ取引は必要最小限にします。一方で相場全体が下落している時期は積立のチャンスのため積立額を増額してしばらく守りの姿勢を継続します。一方でポイ活は相変わらず安定した利益を出しておりこのような相場でも安心して取り組めます。
タイトルとURLをコピーしました