2023-02

実績

【2023年】1月実績

1月の利益は約30万円でした。今月から新年となるためトラリピの方は基本に立ち返り幅広レンジの基本設定で稼働させてます。通貨ペアはEURJPY、CADJPY、AUDNZD、NZDUSD、USDUHCHF、EURGBPで運用しており毎月トラップを追加していく予定です。その他に特に目新しい通貨ペアや設定を今のところ考えてません。また積立の方はつみたてNISAを基本としながらオルカンなど基本的なものに積立を継続してます。ポイ活の方はこのブログのメインとなってますが、今年も順調に利益を積み重ねていきたいと思います。
投資

【毎月可能!】株式移管ポイ活〜楽天証券→SBI証券で毎月500P獲得する方法〜

今回の記事は以前紹介した銀行ポイ活、クレカ積立即売り、スルガ銀行定額自動入金サービスのポイ活と合わせることで毎月約6,500Pを獲得できる新しい手法で国内株式を楽天証券からSBI証券に移管することで毎月500Pのポイントを獲得することができます。これは楽天証券のネット移管サービスとSBI証券の入庫ポイントサービスを組み合わせたもので1回の移管につき100P獲得できるサービスです。本記事では積立と即売りに分けたオススメの銘柄の選定や移管サービスの各注意点をまとめています。特に移管サービスでは株数、日数、貸株設定、ネット移管NG銘柄など細かい取り決めがあるのでしっかりとルールを熟知してから実践すると効率が上がります。
投資

【高額ポイ活】外為どっとコムのキャンペーンで最大10万円獲得!!〜新規なら12万4,200円〜

本記事はある程度のリスクがあるので自己責任で挑む案件となりますが、外為どっとコムの預かり資産1%キャッシュバックキャンペーンの紹介です。必要な金額は最大1,000万円ですが、10万円のキャッシュバックが獲得できるため非常に魅力があるものの必要な金額も大きいので最大必要コストや注意点をまとめてみました。特にスプレッドによる最低損失額や入金と出金の期限については注意する必要があります。また新規の方は他のキャンペーンと併用することで最大12万4,200円も獲得することが可能です。この機会にポイントインカムなどを利用してキャッシュバックを獲得してみるのもどうでしょうか?
タイトルとURLをコピーしました