2021-11

実績

【2021年】10月実績〜PFを改善しました〜

10月確定利益が30万円程度でした。トラリピの利益が少ないためTQQQへ資金を移動させパフォーマンスの改善を行なってます。評価額は今月も順調に増えており1,500万円程度、株式の含み益は120万円に到達しました。FXの含み損などを含めても合計評価額はプラスの結果となってます。10月は米国株が非常に順調だったためTQQQやレバレッジETFの伸びが順調でした。この記事を買いている現在はちょうどコロナの変異株であるオミクロン株の出現により全世界同時株安が発生しており大きなリスクオフに傾いてます。投資家にとって絶好のチャンスである一方で資金管理を問われる局面なので今まで以上に低リスク長期投資とポイ活を組み合わせることで攻めすぎない安定運用を行なっていきます。
仮想通貨

【ETH】Huobi(フォビ)でイーサリアムを積立〜RSIを使った下落買い増し戦法〜

イーサリアム(ETH)の積立を新たに始めるにあたって、前回の記事でも紹介した仮想通取引所Huobi(フォビ)を使ったテクニックを解説します。ビットコイン(BTC)の積立は当ブログではピラミッド積立と言って前月からの下落率で当月の積立額を変化させる変則積立を行なっています。今回はこの手法をイーサリアムにも応用することにしました。本記事では日足チャートのRSIを指標としRSIが40を割った際に積立額を増額し40割れがなければ翌月に繰り越すという積立を紹介してます。またHuobi(フォビ)では取引所でも成行注文で2円から仮想通貨の購入が可能なため積立額を柔軟に変化させていく本積立手法と相性が良いです!講座開設で最大2,000円がもらえるキャンペーンも実施中なのでこの機会に口座開設もオススメしています。
ポイ活

【XGvQpKSp】10分で完了!みんなの銀行口座開設で1000円獲得♬〜かんたんポイ活シリーズ〜

今すぐ現金1,000円が貰えるお得なポイ活、みんなの銀行口座開設の記事です。アプリをダウンロードして登録後、紹介コード【XGvQpKSp】を入力すれば翌日には現金1,000円が口座に入金されます。リリース以降30万ダウンロードを突破した超人気キャンペーンなので早期終了の可能性が高いのでこの機会に口座開設をお勧めします!なお、みんなの銀行はデジタルバンクと言って全てのサービスがスマホ上で完結する銀行で通帳やキャッシュカードが存在しません。従って口座内の現金もApple PayやGoogle Payで支払いが可能でQUICPay対応店でスマホをかざせば利用できます。もちろん全て無料で使えるサービスなのでキャンペーン後も便利に使えます。
タイトルとURLをコピーしました