2021-02

ポイ活

【4/30:期限迫る】6gramでVISA LINE Payクレジットカードの3%還元を延命!

4/30で3%還元を終了するVISA LINE Payクレジットカード( LINEペイクレジットカード)ですが、本記事では5/1以降も3%還元を延命する方法を解説します。6gramというmixiが発行するプリペイドカードにチャージをすることで3%還元でチャージすることが可能です。従って4/30以前に6gramにチャージを行い5月以降に使えば3%還元で買い物ができます。本記事では設定以外に注意点やその他のお得な使い方にも触れています。
ポイ活

トリマ招待コード「9HvNJp29n」〜移動でポイ活、裏技でさらにお得!!〜

紹介コードbSlT-vK6l」で5,000マイル獲得できます!話題の移動系ポイ活アプリ、トリマ(トリップマイル,TRIPMILE)はGPS情報を利用してポイントを貯めるポイ活アプリです。地道な作業が苦手な方でも簡単にポイントが貯めることが可能です。当記事ではトリマの裏技を紹介し効率良くポイントを獲得する方法やおすすめな活用方法を紹介しています。特にdポイントへの交換からdポイント投資へと繋げることでS&P500に連動する投資信託を非課税で運用する方法は当サイトで非常にオススメです!他にdヘルスケアなどの移動系ポイ活アプリを紹介しています。
実績

【2021年】1月実績〜15万円をゲットした低リスク運用(投資&ポイ活)

2021年1月の最北投資ブログの結果も10万円を超える利益が出ました。いつもの手動トラリピはカナダドルとオージーキウイ が順調、ユーロ円はやはり上昇傾向のためポジションが貯まっています。先月から開始したユーロポンド(EURGBP,ユロポン)はイギリスがマイナス金利を導入することから短期的には下げ目線ですが、長期的にはレートが上昇する可能性が高いため一旦停止することにしました。ポイ活の方は今月からdポイント投資の結果も加わることになり今後の成長が楽しみです。
タイトルとURLをコピーしました