2021-12

実績

【2021年】11月実績〜下落時のPF、米国株暴落へ向けて〜

11月確定利益は45万円程度でした。米国の株式市場が全体的に大きく下げたため評価額は下落したものの1,500万円程度を維持し株式の含み益も100万円をキープ、FXの含み損などを含めても合計評価額はプラスの結果となってます。この記事を買いている現在は米国FRBがテーパリングだけではなく利上げやバランスシートの縮小まで言及するようになり先月からさらに大きなリスクオフに傾いてます。特にハイテクグロース株にとって痛い展開が続いてますが、大きな下げこそ投資家にとって絶好のチャンスです。これぐらいの下落で動じないよう資金管理を厳格に行い低リスクな長期投資とポイ活を組み合わせ攻めすぎない安定運用を行ないます。
ロボアドバイザー

【ロボアドバイザー】FOLIO ROBO PRO(フォリオロボプロ)の最強AIお任せ投資

完全自動運用のFOLIO ROBO PRO(フォリオロボプロ)の開設記事です。ROBO PROは高度なAI機能を備えており40以上の市況データから相場に即した機動的な運用を行うことが可能です。そのため従来のロボアドでは不可能だった未来の予測を行い相場の状況に合わせた臨機応変な運用を行います。よって攻めと守り両者に対応し長期運用はもちろんのこと短期的なスパンでも優れたパフォーマンスを発揮します。当記事ではFOLO ROBO PROの詳細な機能の他、コロナショック時のTOPIX、その他のロボアドとの比較データなどを紹介しROBO PROのメリットを解説しています。
タイトルとURLをコピーしました