2021-04

ポイ活

【ポイントサイト】ライフメディア(Life media)で超お得にポイ活!

老舗のポイントサイト ライフメディアの紹介記事です。ポイ活サイトはポイントインカム、ハピタス、げん玉など様々なサイトがありますが、中でもライフメディアは創業から20年も経つ老舗のポイ活サイトです。ライフメディアはポイント増量サービスを備えておりノジマスーパーポイントへのポイント変換が1.5倍になるノジ活、ウエルシア薬局お客様感謝デーでTポイントが1.5倍で使えるウエル活でお得に使えます。また他にもPexへの変換で2%増量サービスやニフティ使用権が1.5倍になるニフ活、ポンタポイントへの変換が2%増量できるポン活など魅力的なサービスを展開してます。ポイ活は他ポイントへの変換と増量を駆使することで力を発揮します。ライフメディアはこのようなサービスを使う方や使いやすさから初心者の方にもおすすめできるため詳細を解説してます。またおすすめ広告も紹介しているのでこの機会に利用してみてはどうでしょうか?
実績

【2021年】3月実績〜コピートレードで爆損(投資&ポイ活)

2021年3月の実績ですが、大きく損失をしました。海外FXであるCXCマーケットのコピートレード(PAMM方式)を行ったところ資金があっという間になくなってしまいました。当ブログでも注意喚起していますが、問題の人物はCXCのシステムを他者に紹介し被紹介者に高ロットの取引を行わせることで手数料を稼いでいた可能性が高いです。一見楽して稼げるような投資には裏がある可能性が高く今後も注意が必要です。その他、トラリピ(カナダドル円、ユーロ円、オージーキウイ )やトライオート ETF(TQQQ、FAS)、代用有価証券(S&P500、ナスダック、ダウ)、つみたてNISA、ポイ活はいつもどおり順調、損失はありましたが分散効果で結果的に利益につなげることができました。来月からはいよいよユーロポンド(EURGBP,ユロポン)のトラリピを再開する予定です!
バックテスト

【2021年版】代用有価証券 × 0円 ユーロ円売りトラリピ〜米国株 中国株 インド株〜

代用有価証券制度を利用した投資法を再度紹介します。以前は、S&P500、ナスダック(NASDAQ)、ダウに連動するETFの積立を行なっていましたが、米国株オンリーの積立だけだと少し不安になってきたことや、より安定した分散を行いたいと思い2559) MAXIS 全世界株(オールカントリー)上場投信、(1322) 上場インデックスファンド中国A株(パンダ),(1678) NEXT FUNDS インド株式指数・Nifty 50連動型上場投信を積立に加えました。本記事ではこれらETFの積立バックテスト及び代用株を使ったユーロ円売りトラリピのバックテストを公開しています。グーグルスプレッドシートで株の積立シュミレーションしています。
タイトルとURLをコピーしました